英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
そんな一日
1,30戦争

中央ではまた「○○はハック露店ですお」「買わないように気をつけて~」
等のシャウトが出てるし、SCにアイテムが勝手に入るバグは直ってねぇし、
なんだかなぁ~



ふがふがしながら本日の戦争。
勝利!
WIN!
やっぱ勝つと気分いいねw
負けても、楽しい戦いがあると結構満足なんだけどねw

よっし!今回はちゃんとクランでSSとるぞーーーー!っと

はい。
もうみんな国に戻りましたw

ってことで、また少人数でSSカシャ!

その後は、「狩りいくよ~」と声かかったので
エンチャでブリブリと遺跡に向かったら、なんと外部エンチャがいるではないか!
「上げたいのつれてきていいおー」との声に

キタ!プリプリの時間キタ!

早速ログアウトで戻って、ぷりぷり県起動!

意気揚々と狩り場へ!


しかーーーーし!


ジェスターやることねぇえええええええええええ

岩モグは俺にまかせろ!

いや、やっぱやることねぇえええええええええ


よし!
取り合えず、踊っとくべ!

暇狩り
よしきた!カンスト!
22.jpg

やっと60なったぜー!

59はしんどかったなぁ。。。ペナが何度も何度も、、、、

とりあえず5%くらいは更に上げておかないと、MOB死が怖いから
一人で上げよう思ったら、、、、60から更にマゾぃ。。。。
なんですかこれww5%が遠いですけどw

あ、この画像じゃ60わからんなw

こっちだ!
33.jpg

60マント!
LP+100とか身体耐性もついてて、経験値も+だと!
いいじゃないかこのマントw
まぁ日の出はやっぱ外せないんだけどねぇ
しかし、やっと60でこれから
、、、、ぷりぷり県のデバンデスネ
今日は5人
11.jpg

中々リアルの事情などで戦争に参加出来ない人多いから
しかたないよねー
5人で戦争参加でした

うちのクラン立ち上げを共にやった「るる」さんが
諸事情によりIN出来ない状態で、NooBは只今勢いが無い状態です><

早く帰ってこーいルル!
俺はね。。。。
俺は確かに目が悪い、視力も悪いんだが
色弱で原色しかわからん。うん。
でもな、これってみんなは見えるのか?

111.jpg

ゼロットとかになるともう俺今歌ってるの?!
ってなる事もあるw
この画像は墓標の狩りの時のだけど
パンドラやってると、よく、配色考えようぜぇ~って場面多くない?

一番多く聞くのがマゴットの色!
せめて敵のマゴは赤くしようぜ!
俺としてはITでると青歌みえねぇんだw
エロ歌だけは見えるけどね!!

でもこの画像みたいになると自分の位置も一瞬見えねぇしさぁ
マジ目悪い人にはきついぞぉ

ワイバーンとかもさ、名前のとこみると敵の赤くなってるからわかるんだけど
ワイバーン飛んでるじゃん?名前表示ってワイバーンの上じゃん?
かなり離れるかおもっきり上向かないと見えないじゃん?w

やっぱ敵のは赤くするべきだよ!

いつも自分の用事で出れないゼロット、今日出れた!
そしたらゼロット後の戦争なかった!!なんだよ!!
来週も出るぞ!

そして、メインエンチャンターが、やっとカンストを迎えられそうです。
今日の狩りで84%まで上がりました。。。
MOB死怖いです、、、保険香油が手放せない日々です、、、、

新種発見!
新種発見

アクトルセット、、、頭期待してたのに、、、
もう、とりあえずミヅキsと合体しといたわw

まぁどうせ俺のジェスターなんて出番ないし、、、

メインがエンチャだからいいんだけどね!

ジェスターでどんだけ叫んでも、狩りもPKも誘ってもらえないしね、、、

エンチャにccして声出したらすぐ拾われるなんてもう当たり前のように、、。

さぁそろそろキャラデリの時間ですか!55になったんだけど!
久々?
2人の戦争

何か久々に戦争勝った気がするね~
SSは、NooBは二人でがんばりました!って時の写真です。

いえ、嘘ですw
俺がSSとるよーって言うの遅くてもうみんな国に戻ってしまって、二人きりのSSになってしまいましたw

NooBで1枠足りなかったのでランスロットsにPTに入って頂きました。有難うございましたぁ
何だかんだで、みんなINすれば1PT以上人が増えたね~ぬ~ぶ
クレもジャガも盾もロアもいるし、、、何故か足餅さんが一人もいない!
もう戦争中に「足おね~」って白チャで言うのがめんどいなぁ
足油飲めばいい話なんだけど、この日に限ってどこにも足油売ってねぇし!
って事で、現在NooBではスナ様プレ様大募集中です。
いえ、足奴隷じゃないですよ。。。。じゃないですよ。。。。

何はともあれ、戦争後はPK、戦争無い日は狩りと、中々充実したパンドラライフを送れてますなぁ
がんばればエンチャだって!
3.jpg

前にエンチャでランクインとか。。。って言われた事あったので、
こんな感じで!
結果、PTメンバに引っ張ってもらいながらじゃないとランクイン出来ないけどね~w
マジでエンチャとエクソにももっとポイントくれお~
それだけでもやる気が出るんだおー!
今は、いかに死にかけたヤツの近くでエロ歌(ピンク)やってキルとるか
が俺の唯一の楽しみになってるぞ。。。。いいのかこれでw
Noob設立
ブログとか、これ多分続かないであろう人間なんだが
まぁ取り合えず新しいクラン設立したんでだら~っと気が向いた時だけのメモ感覚で
書いていこうと思う

12月25日
Noob設立

一応マスターRyu06(りゅうしっくす)

ここを見る人もいないだろうが、パンドラの事やクラン内の事をウネウネ~っと書いていくことにします
