英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
まーまーまー回収。。。
セット装備
昔からずっとやってるパンドラサーガですが

まぁ色んなセット装備がでましたなぁ

しかし最近は、またハック品だの垢ハックだのと、いつまでこれ続けるんですか運営さん!
1~2ヶ月前に買って、ずっと使っていた武器などが、前回のメンテでスカっと運営にもっていかれましたね。
「ハック品」だからだそうで。

いやいやいや、それ回収するのおかしいだろ!

当人はハック品と知らずに買って、しかも数ヶ月経ってんだからもうメイン武器とかして使ってんだぞ
回収とか、ハック品買ったからとかじゃなくて、その前だろその前!
運営として、ハック品が出まわらない状況を作らなきゃならないんだろうよオイ

なんだこの買ってしまった人が×みたいな流れ!
垢ハック、ハック品がゲームないで出てこないようにするのが大事だろうよ

今回、数ヶ月経ってから運営に持ってかれた人なんてのは、きっと露店価格もおかしくないモノを買ったんだと思われる。

ってか一般ユーザーにどうやってハック品かどうか見破れってんだ

うちの魚のカンナsも杖持ってかれちゃってよー
みてみろよ↓
死体カンナ

戦争後のSSでもふて寝だよ!

せっかくキョンsがジェネで復帰してカンナsウハウハなのにこれだよ!
キョンsも背中だよ!

前回の時もキョンsは背中だよ!↓
いつも後ろ姿

クソ運営だわぁマジで

みろ!領土戦負けてもカンナs怒りのランクだ!
ランクいんメンバー

ラムsキョンsヒナタsカンナsおめでとうでした
おそろい!
おそろい

カイsとおそろい!

アバター趣味が合うようでw

でも俺はこのアバターでも霊感134は維持です!!


さて、ゼロット~領土戦と2戦
お久しぶりぶり~とパルチの人とPT組ませて頂きましたぁ
あ、お久しぶりぶりってのは、俺もとパルチなので、そんなわけです。

領土戦

何か綺麗だなこれ!とSS撮ってから、
後は大拠点を防衛するのみ!って事になったので

敵が来るまで暇なエンチャ。

SSで遊び出しました。

カーム重ねたりキンドル置いたりいろいろやって

綺麗だったので後輪

サタン降臨!

何だかビール飲みながらで、ちゃんとエンチャの仕事してなくてごめんなさいな火曜日でしたこれw

パルチとPT

こりずにまたPT一緒にやってやってください俺とw
おっふ
仕事始まるとブログのUPも中々。。。(言い訳

SSがタマってきてるしここらでUP!

レベルアップ

まずはクランレベルが5になりました!

そして、最近の出来事と言えば新戦争の「精鋭戦」

30分という短い時間ながらも、殺し合いという単純さがとってもいい!
大きめな未開PK戦な感じですね!

テストも参加しなかった俺は、まずはMAPなども把握できずに

精鋭戦

なんかどの位置で戦っても後ろを取られるような、戦略出来ないMAPですな

流れで動いてしまって、敵の沸き位置まで行ってしまうと
スタート位置が高い場所にあるので上からマゴマゴされちゃいますねー

しかし正規30義勇20という少ない枠では、
正規落ちしてしまうともう2回目入るのが大変な義勇兵。

そんな中でもうちのクレのバリsがランクインしてましたぁおめおめっと~♪

バリsランクイン

やはりエンチャには寂しい名誉のようで。。。

MAPはこんな感じです
SS1.jpg
ss2.jpg

中々綺麗です。
お弁当もってピクニック行きたいです。

