英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
SSはねーよ!
マジはぁ
今月休んでねぇ
まだお盆休みは来ない!
14日から休みですってようちの会社わ。。。日曜くらい休ませて。。。。



いうことで。
戦争の貢献度配分が変わったってんで、金曜の廃都にちらっと参加
SSは撮ってないから無いんだが、ほーほーなるほどなるほど
確かに、今までびっくりするくらい少なかった職はまともに貰えるようになったね

なんか攻撃のほうは逆に下がってね?って感想のようでみなさん
でも、今まで貰えなかった職が貰えるようになった分って感じならバランスいいんでない?w

バッファーなんて3桁だったのに、4桁もらえるようになったぁ
うれっし~
けど、なんだか特に貢献もいらないなぁwww
これが復帰の起爆剤にはならんなぁ

もっと、次元のような、みんなでPT組んで挑戦できるコンテンツが欲しいなぁ
次元に類似したのはいらんぞw

対人だって人がいなけりゃ成り立たないしな
コンテンツ不足だぞ運営!

狩りMAPなんてもうイベントじゃなくて常時置いておけよ
狩りに重きをおいてないだろーこのゲーム

まぁでも
俺の指もそろそろいい感じになってきたし、あ。指の画像UPするか!
いや、まだ見た目グロいか。。。。

今んとこ、様子見でINするくらいが丁度いいのかなぁ
NooBはコーラsにまかせてwwwwご隠居ですかねボクwwwww

近々ちゃんと戻りますねw
えーと
食…
食…
何て言うんだっけ?
忘れてもうた



あれだ、4人目の子が本日
百日です。
何て言うんだっけこれwww
百日の祝、上の三人の時の百日の祝の記憶が無いな。
母乳とは違う食物を食べるフリをする祝事やね

さて、pso2に
IDパスを忘れてin出来なかった嫁のカンナさんが
やっとinできるようになりまして、操作感覚などを、一生懸命取り戻してましたな。
まぁ赤ん坊がいるからガッツリはプレイ出来ないけど、パンドラサーガ見たいに決まった時間があるわけじゃないんで、自由にやれますなw
パンドラサーガと言えば、まぁお休みしますって話した時にも言ったんだけど
ちょいちょいinしますってね
まだガッツリやるぞーって気持ちが盛り上がって来ないので
そーっとinしては、操作感覚を忘れない程度にいじってます
何だろーねぇ
何かパンドラサーガに対する気持ちを燃焼させる
何かがないかねー
noobのみんながスキだから、みんなでスカやりたいなぁ
とは思うんだがねー
題材がなぁ…
謝罪
久しぶりの更新
鉄骨屋さんがお仕事でして、
その鉄骨で指をはさんでしまい
取れた指がちゃんとくっつくまでブログの更新お休みしてました。
そして、ブログ再開のお知らせと共に
自分の勝手で、少しパンドラをお休みさせてもらってます。

引退じゃないです。
休暇みたいな形ですww
ずーっとやってきたパンドラサーガです。
たまに狩ゲーとか別ゲーやって気分転換がしたくてですね
でも、クラマスやってますしパンドラもほぼ毎日やってるから
ちょっと勝手に別ゲーってわけにもいかなくて、
ちゃんとお休みします宣言を仲間にさせてもらいました。

新しいnoobのクラマスはコーラsです。
まぁ俺一人いなくてもnoobはいつも通りイケるだろうし
例えば俺が戻っても、クラマスはコーラsでいけるべ

とか言ってみたりしてww

今はpso2やってますわ
元々俺がネトゲにハマったのもpsoだしなぁ

楽しいねぇ

良い息抜きですわこのゲームw

何か用事があったとか、病気になったとかじゃないんで、
必要だったらお声下さいなw
いつでも(多分w)いきまっせ
基本psoにいるか、リビングでwiiやってますwwwww
