英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
破壊神
こんばんわ。
Ryu06です。
これ、変身後のRyu06です↓

こんにちわ変身

かわいいでしょ?

んで、なんかイベントなのかクエストなのかわからないけど、おみくじ引く事になりまして
そういえば、経験地が多くもらえる効果がかかるとか良い話を聞いたなぁと

いざ、Ryu06もおみくじ引きました








「大凶」

なんじゃそら!!!!
んで、なんだこのダーティなエフェクトわ!!

大凶

効果中、ずっとこの黒い蝶が俺のまわりを飛び回る、、、、
効果時間、23時間!
なげーよバカ!
なんだよそれ、、、、効果は、ボスにびびるって書いてるけど
もう意味わからんし。ビビるってなによw

大凶ひいたあと、クエストでレイドきたから
タイトルにお願いしますって書いてまってたら
すげーすぐ集まるのね人。
今まで長い間、対人ゲームしてきたから
この、協力してプレイの楽しさがジワジワくるw

やさしいですプレイヤーのみなさん。

んで、おきまりのボス前の焚火

大凶2

wwwwいやwwwもうwww焚火あたっても俺だけ
黒い蝶で暗い人になってるからwwww

それでもがんばって崖からジャンプして
でっかいMOBへ!

大凶3

なんかこの姿で高いところから飛び降りると、
逆に蝶のエフェクトがかっこよく見えてくるwww

みなさんのおかげで、
バッチリクリアーでした。

大凶4
食う寝る遊ぶMAX
いやー日々ぐうだらしてるねー
マイペースにマビノギ英雄伝して、Wiiのソニックして、子供と遊んで、美味しいもの食って、酒飲んで
寝て。
MAXだね今w

さて、秘密の部屋ってタイトルのクエを進めようか
焚火に当たりながら迷ってました。↓

思いつめる

行った事もないクエだと、Lv60くらいになるとソロ厳しいのでね。
長い時間かけてBOSSたどり着いたら即死って、結構萎えるしね。

でも、まぁ一回だけいってみようと
以外と早めにBOSSエリアに入った。
すると、
なんだ
なんだ貴様わ!↓

omoi2.jpg

omoi3.jpg

omoi4.jpg

さ、、誘ってるのか貴様!

omoi5.jpg

け。。ケツに興味なんてないからな俺わ!

omoi6.jpg

や。。やめろ!それ以上近づくな!↓

omoi7.jpg

ム!?ムチーーーーー!!!それはスキーーーーーーー!!↓

omoi8.jpg

omoi9.jpg

だんだんマジになってきて、Ryu06変身!!↓

omoi10.png

しかし、負けました。。。。無念。。。本日これから再挑戦!
お笑い日和
正月はお笑い番組が沢山あって
楽しいねー
一日で笑ってる時間多いねー

では、続き
前回カンナとペアで結構ドーーーンっとクエ進めていけたので
調子こいてレイドきましたー

ま、行けんじゃね?みたいなw

そしたらアナタ見てコレでっかい足
臭そうねーイヤねー

巨人1

↓ちょっとイヤらしい黒光りよ!

巨人2

↓あらヤダ。聞こえちゃったかしら、、、、

巨人3

↓起き上がる気よカンナさん逃げましょう!

巨人4

↓カンナとリュウはこの時点で
やる気を失っています

巨人5

↓勿論、こうですw

巨人6

ハイ。もうペアでレイド行こうなどと考えません!
あ、ギルメンのお手伝いレイドはいくらでもいくから声かけてね!
おめでとうございます
あれ?おめでとうってここでやったっけな?
まぁいいやログみるんめんどいしw
どうもRyu06です。

パンドラサーガから、数名のお友達がマビノギ英雄伝に遊びにきてくれまして
仲間がいるとやっぱテンションが上がりますw
ただ、レベルが違いすぎるのでまだ一緒に遊べないんです><
がんがん手伝うでーw

先に一緒にやってた嫁さんの「カンナ」と
クエ進めていこーとやってきました
汚い地下下水道

敵もネズミ人間とかですよもうマジキタネー

んで、ボスきましたー

↓何やらトカゲと悪魔が相談しております


相談

↓こいつが、この悪魔みたいのが
悪いトカゲに何やら要り知恵されたんだな

相談2

↓オラーー2対2じゃっぁ!
ボッコボコにしたるわああああ

相談3

↓あきません
影術師とか言って、なんか影を沢山召喚します><
倒しても倒してもどんどん影産みます!!

相談4

まぁでも何とかいけたんで
この勢いでレイドもペアでいいんじゃね?って感じで
次もカンナといってきました<続く
