英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
スポンサーサイト
おそろい!
おそろい

カイsとおそろい!

アバター趣味が合うようでw

でも俺はこのアバターでも霊感134は維持です!!


さて、ゼロット~領土戦と2戦
お久しぶりぶり~とパルチの人とPT組ませて頂きましたぁ
あ、お久しぶりぶりってのは、俺もとパルチなので、そんなわけです。

領土戦

何か綺麗だなこれ!とSS撮ってから、
後は大拠点を防衛するのみ!って事になったので

敵が来るまで暇なエンチャ。

SSで遊び出しました。

カーム重ねたりキンドル置いたりいろいろやって

綺麗だったので後輪

サタン降臨!

何だかビール飲みながらで、ちゃんとエンチャの仕事してなくてごめんなさいな火曜日でしたこれw

パルチとPT

こりずにまたPT一緒にやってやってください俺とw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
カイsとおそろい!アバター趣味が合うようでwでも俺はこのアバターでも霊感134は維持です!!さて、
2012/11/03(土) 13:48:34) | まっとめBLOG速報
