英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
まーまーまー回収。。。
セット装備
昔からずっとやってるパンドラサーガですが

まぁ色んなセット装備がでましたなぁ

しかし最近は、またハック品だの垢ハックだのと、いつまでこれ続けるんですか運営さん!
1~2ヶ月前に買って、ずっと使っていた武器などが、前回のメンテでスカっと運営にもっていかれましたね。
「ハック品」だからだそうで。

いやいやいや、それ回収するのおかしいだろ!

当人はハック品と知らずに買って、しかも数ヶ月経ってんだからもうメイン武器とかして使ってんだぞ
回収とか、ハック品買ったからとかじゃなくて、その前だろその前!
運営として、ハック品が出まわらない状況を作らなきゃならないんだろうよオイ

なんだこの買ってしまった人が×みたいな流れ!
垢ハック、ハック品がゲームないで出てこないようにするのが大事だろうよ

今回、数ヶ月経ってから運営に持ってかれた人なんてのは、きっと露店価格もおかしくないモノを買ったんだと思われる。

ってか一般ユーザーにどうやってハック品かどうか見破れってんだ

うちの魚のカンナsも杖持ってかれちゃってよー
みてみろよ↓
死体カンナ

戦争後のSSでもふて寝だよ!

せっかくキョンsがジェネで復帰してカンナsウハウハなのにこれだよ!
キョンsも背中だよ!

前回の時もキョンsは背中だよ!↓
いつも後ろ姿

クソ運営だわぁマジで

みろ!領土戦負けてもカンナs怒りのランクだ!
ランクいんメンバー

ラムsキョンsヒナタsカンナsおめでとうでした
コメント
おぃ・・・
最後に俺の名前が入ってないぞ><
お・・・ 俺の名前を言ってみろ!!
2012/03/14(水) 00:59:21 | URL | 雨乃村雲 #-[ 編集 ]
男は背中で語るもんなのさ・・・キリ(`・ω・´)
2012/03/14(水) 06:48:39 | URL | き○ん #-[ 編集 ]
くぱあ
2012/03/14(水) 12:13:35 | URL | 魔神るるる #-[ 編集 ]
おっふ
素で村雲sの名前書き忘れだわwwww
2012/03/14(水) 19:46:49 | URL | Ryu06 #-[ 編集 ]
パンドラブログみてたら見つけてしまった・・・

今やってるブラゲすこしあきてきたのでパンドラにすこし顔だそうかなっ
2012/03/31(土) 00:52:06 | URL | Barakiel #8iCOsRG2[ 編集 ]
み、、、見つけられた!!
あまり人に言ってないんだからね!
2012/04/01(日) 23:12:04 | URL | Ryu06 #-[ 編集 ]
なかなか再開しませんね><期待しております!!
2013/02/15(金) 14:41:57 | URL | コーラ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昔からずっとやってるパンドラサーガですがまぁ色んなセット装備がでましたなぁしかし最近は、またハック
2012/11/03(土) 13:48:31) | まっとめBLOG速報
