英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
スポンサーサイト
ジャンボチョコモナカ
4月19日三国廃都結果
4,19

ん。久々に勝てたね~。
1~2週間の間、色々思考しまして
色んな戦法を試してみました

防衛ptをおくタイプやら、別動を作るタイプやら
初動で5塔取るやり方からレスキルするやり方等々

まぁ大体出し尽くしたかな?
いやまだあるけど、これ以上はしんどい

あとは、ここまで考えた戦法を、戦況をみながら出していき
それがうまくタイミング合うかどうか

ふむ、、、指揮やるとね
一番やりたいエンチャの仕事がおろそかになるのね
そこがまだまだあまいのね俺

ちゃんとエンチャの仕事もしなきゃダメだよなー

pnd_20130419_223201.jpg

勝ちは勝ちかもしれないけど、あまりパっとしない勝ち方でしたねぇ

コーラs、今日はプレじゃなくてスナで参加
聖弓はエンキが持つとかっけーなw
左手の拳の甲にちょうどクロスがくるのなぁー
かっけー
しかし、オブジェクトへのダメージ増加が売りの聖弓なんだが
撃弓のほうがオブジェクトへのダメージが出てるんじゃないかという疑惑が!

さっそくコーラs、撃弓と聖弓両方もって本日実践で実験!
「あ、GT折っちゃった」
加工失敗してんじゃねええええええええ!

そして、撃なのか聖なのか、
結果を言わず落ちるな!気になるぅうううう

最後は和みのラピン盛りです

らぴん森

本日の廃都参加人数は58名

連合の動きに毎度、なんでーーーと困惑する戦いでした。
スポンサーサイト
コメント
完全に聖のほうが強かったですw初TOP10入り!!6位^^v
2013/04/21(日) 13:01:01 | URL | コーラ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
