英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
白くまアイス
指揮無しでの王国独特の流れでの戦争が好きです

みんなでシャウトしてみんなで戦ってるぅーって感じが好きです

バラける時もあればバッチリ合う時もあり、纏まって敵と当たる時もあれば

数が少なく押される時も

あ~このターンは塔少ないなぁと思えば

いつの間にかクランで動いて加工を済ませている塔があって、「○○加工済み」なんてシャウトが
コール数分前にあると

流石王国だぁって思うよね~

参加人数も少なくて、義勇なんてまず出ないほどに少なかったけど
今は義勇もでるくらいにまで回復した廃都は
もう王国の動きでイケテルと思うんだけど

さて、次はジークだね

数のカバーは出来ないから、動きと、連帝の当たりをみながらやれば

勝てるかもしれない!って流れになるときがあるから
考え方、動き方で、、、

ジーク指揮、、、、

また、廃都の時のように頭の中グルグルと思案中です。
コメント
本隊行動で敵に轢かれるというのが減るから俺は指揮有りは割と好き
2013/05/31(金) 09:53:35 | URL | もみ爺 #-[ 編集 ]
指揮有りがいいなって時も
無くていいなって時もあるなぁ
これは毎回指揮官いなきゃ戦争にならんな!って状況じゃ無い限り、必要無いと思うんだよね~
2013/05/31(金) 14:46:04 | URL | Ryu06 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
