英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
今年も最後2!
コンニチワ!
挨拶
Ryu06です
英雄伝では、竜乃助って名前でやってます

さぁ前回の続き
俺の知らなかった大人数のレイド戦
次は熊だ!

この前の龍から、この熊までの間に数回違うレイドも経験しまして
結構余裕な心構えでチャレンジ
「さぁやろうか~♪」みたいなwwww
「死にまくりだけど蘇生しあいながらいこうぜ~♪」みたいなwwww
実は、メインストーリーのほうでも熊出てきてたしねwww
さぁ来い!!ってねwwww


でか!怖!!!

kumareido.jpg

こんな熊いたら怖いよなぁ世の中狩り時代がくるわー

ん?

どっかのゲームでこんなキャッチあったな。。。。

まぁいいやw

結構余裕で討伐!

kumareido2.jpg

さぁて、31日年越し
今年も色々あったなぁ。。。。しんどかったなぁ。。。。
と、雪降る中、遠くを見つめます

遠くを見つめる
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
