英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
おめでとうございます
あれ?おめでとうってここでやったっけな?
まぁいいやログみるんめんどいしw
どうもRyu06です。

パンドラサーガから、数名のお友達がマビノギ英雄伝に遊びにきてくれまして
仲間がいるとやっぱテンションが上がりますw
ただ、レベルが違いすぎるのでまだ一緒に遊べないんです><
がんがん手伝うでーw

先に一緒にやってた嫁さんの「カンナ」と
クエ進めていこーとやってきました
汚い地下下水道

敵もネズミ人間とかですよもうマジキタネー

んで、ボスきましたー

↓何やらトカゲと悪魔が相談しております


相談

↓こいつが、この悪魔みたいのが
悪いトカゲに何やら要り知恵されたんだな

相談2

↓オラーー2対2じゃっぁ!
ボッコボコにしたるわああああ

相談3

↓あきません
影術師とか言って、なんか影を沢山召喚します><
倒しても倒してもどんどん影産みます!!

相談4

まぁでも何とかいけたんで
この勢いでレイドもペアでいいんじゃね?って感じで
次もカンナといってきました<続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
