英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
食う寝る遊ぶMAX
いやー日々ぐうだらしてるねー
マイペースにマビノギ英雄伝して、Wiiのソニックして、子供と遊んで、美味しいもの食って、酒飲んで
寝て。
MAXだね今w

さて、秘密の部屋ってタイトルのクエを進めようか
焚火に当たりながら迷ってました。↓

思いつめる

行った事もないクエだと、Lv60くらいになるとソロ厳しいのでね。
長い時間かけてBOSSたどり着いたら即死って、結構萎えるしね。

でも、まぁ一回だけいってみようと
以外と早めにBOSSエリアに入った。
すると、
なんだ
なんだ貴様わ!↓

omoi2.jpg

omoi3.jpg

omoi4.jpg

さ、、誘ってるのか貴様!

omoi5.jpg

け。。ケツに興味なんてないからな俺わ!

omoi6.jpg

や。。やめろ!それ以上近づくな!↓

omoi7.jpg

ム!?ムチーーーーー!!!それはスキーーーーーーー!!↓

omoi8.jpg

omoi9.jpg

だんだんマジになってきて、Ryu06変身!!↓

omoi10.png

しかし、負けました。。。。無念。。。本日これから再挑戦!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
