英雄伝な日々~マビノギ英雄伝~
今年も終わります
こんちわ!Ryu06です

英雄伝は、復帰組みなので知らない事や忘れてた事が沢山あります
俺の知ってるレイドとは、違ったレイドがあるようで

クエストのリストをみてると、クリアしてないサブクエストなんかも気になって仕方ない性格なわけです

サブクエストを消化してると、俺の知らないレイドがあったので、ちとやってみました

reidostart.jpg

英雄伝はMOなので、4名とか6名でミッションするんだけどこれは16名↑
人数揃うまで、この赤い紋章がついたカベで中はいれません
奥に何か黒い岩が立ってますね、、、、まぁ揃うまでアイフォンでもいじりながら待とうかと思ったら
結構直ぐに集まりまして、カベが消えました。
すると、ムービーシーンになって奥にあった岩が、、、、

reidostart2.jpg

割れた!

reidostart3.jpg

口出てきた!

reidostart4.jpg

。。。。。。!

detekita2.jpg

デカ!!

detekita3.jpg

吠えたぁあああああああ!

reido4.jpg

即死wwwwwwwwww

余りにも強くて歯が立たないwwwww
蘇生されまくりの即死オンラインが永遠と続く

うわぁナニコレwwww俺やれることねぇwwwww

!お!
これは何だ!俺でも役に立てそうなの見つけたぞ!!
reido2.jpg

うおおおおらああああっ!!

reido.jpg

全然効かねぇじゃんwwwwwダメじゃんwwwww置くなよこんなものwwwww

reido3.jpg

結局俺も降りて走り回って死にながら、蘇生されながら蘇生しながら戦いましたw

あんな感じなんだねぇ
楽しかったわぁ

次は熊いってみよー熊!
色々ありまして
大分報告も遅れたけど、まぁいっぱい話してきたし
今からまたここで内容書くってのも古い話しになってしまうので

わたくしRyu06はパンドラを完全引退しまして、現在は黒い砂漠を待ちつつ
別ゲーで遊んでいます。

NooBはそのまま続いてる話しは聞いてます。

今は、マビノギ英雄伝ってのやってます。

↓これが現在のRyu06ですw
現在りゅう

ギルド名は、NooBよりももっと前にやっていた名前、六枚の羽
として活動してます。
まぁ活動っていっても一人遊びばかりなんだけどねぇ
気楽にゲーム楽しんでますw

英雄伝、結構怖い雰囲気だねと言われて、まぁそうだよなぁと思いながらシーズン2のクエを進めていくと

ko.jpg

土砂降りの中で、幽霊船で戦闘

うむ。なかなか怖いかもしれんw

でもまぁ楽しいわw
装備、最初黒だったんだけど、全部白に染めてみたよ!

ke.jpg

かっけーーw
両手にもった剣の鞘を合わせて、槍みたく使うタイプ

2013_12_28_0006.jpg

ま、あまりないと思うけど
たまーにブログ書くかもーw
SSも綺麗で、撮りがいがあるw

マビノギ英雄伝、暇つぶしにはもってこいだと思うよーwストーリーがね、もともとが小説からだから面白い
NPCの会話ちゃんと読むことあまりないんだけど俺、これはちゃんと読んでるねぇw

興味あったら六枚の羽へ~一緒にレイドボス倒そうぜい
ほい久々ぁー
久しぶりにジーク勝てたんで
ラストのコア防衛の時のSS撮ってみた

ジーク久々


獣片手杖持って、ミットsからリラ貰って、
子守唄をコアの中に入って歌うとこんな感じ↓

ジークコア

ログがずーーっと寝ました魔獣がかかりました起きましたの連続wwwwww
まぁ寝てるからクリ入るしね~

寝かしたところにパンチsのマローダーのアタックも気持ちよかったねー

今日は、
まぁいつもだけど
別動で動きまくって
ラストでコア防衛して勝つと
なんか戦ったなぁって気分になれるね~

最近はFF遊びに行ってる仲間が多くてさびしいけど、やっぱ対人楽しいねw
みんなでパンドラ盛り上げていこーぜネガるのやめてさw
SSはねーよ!
マジはぁ
今月休んでねぇ
まだお盆休みは来ない!
14日から休みですってようちの会社わ。。。日曜くらい休ませて。。。。



いうことで。
戦争の貢献度配分が変わったってんで、金曜の廃都にちらっと参加
SSは撮ってないから無いんだが、ほーほーなるほどなるほど
確かに、今までびっくりするくらい少なかった職はまともに貰えるようになったね

なんか攻撃のほうは逆に下がってね?って感想のようでみなさん
でも、今まで貰えなかった職が貰えるようになった分って感じならバランスいいんでない?w

バッファーなんて3桁だったのに、4桁もらえるようになったぁ
うれっし~
けど、なんだか特に貢献もいらないなぁwww
これが復帰の起爆剤にはならんなぁ

もっと、次元のような、みんなでPT組んで挑戦できるコンテンツが欲しいなぁ
次元に類似したのはいらんぞw

対人だって人がいなけりゃ成り立たないしな
コンテンツ不足だぞ運営!

狩りMAPなんてもうイベントじゃなくて常時置いておけよ
狩りに重きをおいてないだろーこのゲーム

まぁでも
俺の指もそろそろいい感じになってきたし、あ。指の画像UPするか!
いや、まだ見た目グロいか。。。。

今んとこ、様子見でINするくらいが丁度いいのかなぁ
NooBはコーラsにまかせてwwwwご隠居ですかねボクwwwww

近々ちゃんと戻りますねw
えーと
食…
食…
何て言うんだっけ?
忘れてもうた



あれだ、4人目の子が本日
百日です。
何て言うんだっけこれwww
百日の祝、上の三人の時の百日の祝の記憶が無いな。
母乳とは違う食物を食べるフリをする祝事やね

さて、pso2に
IDパスを忘れてin出来なかった嫁のカンナさんが
やっとinできるようになりまして、操作感覚などを、一生懸命取り戻してましたな。
まぁ赤ん坊がいるからガッツリはプレイ出来ないけど、パンドラサーガ見たいに決まった時間があるわけじゃないんで、自由にやれますなw
パンドラサーガと言えば、まぁお休みしますって話した時にも言ったんだけど
ちょいちょいinしますってね
まだガッツリやるぞーって気持ちが盛り上がって来ないので
そーっとinしては、操作感覚を忘れない程度にいじってます
何だろーねぇ
何かパンドラサーガに対する気持ちを燃焼させる
何かがないかねー
noobのみんながスキだから、みんなでスカやりたいなぁ
とは思うんだがねー
題材がなぁ…
